linen

お客様の声
  • なおぽん様 R2.6.7来店

    コロナ自粛でボサボサになった髪をどうにかしたく…気になっていた髪質改善のプランで伺いました。
    事前のカウンセリングも充分で、安心してお任せできました!
    髪質改善の仕上がりは想像以上で、こんなに良い手触りになったのは何年ぶりだろう!という感想です。
    今回はカラーを優先しましたが、次回は縮毛矯正もお願いします!